小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

O 様邸屋根遮熱塗装

582 views

お疲れ様です。奥崎塗装です。

東久留米市でO様邸の屋根外壁塗装工事をしました。

前に小平市でO様邸の塗装工事をご依頼頂き、そのご縁でまた声をかけて頂きました。

一度塗装工事をさせて頂いたお客様にまた頼んで頂けるのはとても嬉しいことです!

屋根塗装前です。苔や泥でいっぱいです。

高圧洗浄機で綺麗に洗っていきます。
高圧洗浄で苔や泥が綺麗に落ちました!

次は棟トタンの釘を打ち直します。

錆びている棟トタンと雪止めをケレンして、錆止めを塗ります。棟トタンの継ぎ目にシールをして、乾きましたらホワイトシーラーを塗ります。シーラーを塗りましたら、カラーベストの隙間から水が抜けるように縁切り部材タスペーサーを入れます。 タスペーサーを入れましたら上塗り1回目(中塗り)を塗ります。乾きましたら上塗り2回目を塗ります。

私の影で見辛くなっています💦足下に材料を置いて写真を撮るのは結構大変です😅 屋根遮熱塗装はこれで完了です。

全てまとめて書きましたが、全ての工程間で充分に養生期間をおいています。

材料の仕様には3,4時間あければ次の工程が出来ると書いてある事もありますが、1日乾かす事で仕上がりが違うと個人的には思います。

代表 奥崎
一級塗装技能士の奥崎です。お見積りから施工まで私がご対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、小平市の奥崎塗装までお問い合わせ下さい!

042-345-3244 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)