小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市 M様邸屋根塗装工事

348 views

お疲れ様です。奥崎塗装です。

屋根塗装工事です。屋根の洗浄から下地処理をして上塗りまでの作業工程です。

高圧洗浄機で洗浄し、苔と一緒に古い塗膜も落とします。

洗浄前洗浄後高圧洗浄で苔やほこり、密着していない古い塗膜も落とし綺麗に洗い流しました。

毛細管現象防止に縁切り部材タスペーサー01を入れます。

棟トタンの浮いている釘を打ち直し鉄部に錆止めプライマーを塗ります。 棟トタンのジョイント部やカラーベストの割れている所をシールで補修します。

下地処理が終わりましたのでシールをよく乾かして下塗りにマイルドシーラーエポのクリヤーを塗ります。 下塗りが乾きましたら中塗りにヤネフレッシュsiのセピアブラウンを塗ります。 中塗りが乾きましたら屋根上の外壁を仕上げてから屋根の上塗りを塗ります。 屋根の塗装はこれで完了です。

下地処理のシールや下塗り中塗り上塗りは工程間を1日は養生期間をあけるようにしています。

仕上がりがいいと感じていますので職人としてそうさせて頂いていますが日にちがかかりますのでお客様には洗濯物を外に干せなかったり等ご不便をお掛け致します。

 

代表 奥崎
一級塗装技能士の奥崎です。お見積りから施工まで私がご対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、小平市の奥崎塗装までお問い合わせ下さい!

042-345-3244 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)