小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

O様邸屋根塗装

44 views

お疲れ様です。奥崎塗装です。

国分寺市で屋根外壁塗装工事です。

屋根カラーベストの塗装から始めます。

施工前の屋根です。

高圧洗浄機で長年の汚れを洗い流します。


洗浄が終わりましたら棟トタンの釘が浮いている所を打ち直します。

縁切り部材のタスペーサーを入れます。今回の屋根は隙間が4ミリ以上あいていましたので下屋根の必要箇所のみ入れました。

棟トタンを研磨してプライマーを塗ります。

長い間塗装していなければサビが出ていてもおかしくはないのですがサビも出ていなくしっかりしています。このようなトタンは塗装しても剥がれてしまう事が多いのでプライマーを塗りました。

プライマーを塗りましたらエポキシ樹脂の錆止めを塗ります。

下塗りにエポキシ樹脂のシーラーを塗ります。あまりにも吸い込みがありましたのでシーラーを2回塗りにしました。

下塗りが終わりましたら中塗りにシリコン樹脂塗料を塗ります。

カラーベストのひび割れている所をシールで補修します。

上塗りにシリコン樹脂塗料を塗ります。

高圧洗浄、プライマー、錆止め、下塗り、下塗り2回目、中塗り、クラックシール補修、上塗りと工程が多くなりましたが、それぞれの工程間でしっかりと養生期間をとり仕上げさせて頂きました。

代表 奥崎
一級塗装技能士の奥崎です。お見積りから施工まで私がご対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、小平市の奥崎塗装までお問い合わせ下さい!

042-345-3244 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)