小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

O様邸塀塗装

70 views

お疲れ様です。奥崎塗装です。

塀の塗装です。塀の状態はあまり良くありません。手で触ると2ミリ位の石がポロポロと落ちて来てしまいます。

30年塗装をしてきましたがこのような基材の塀は塗った事が有りません😅

塗料メーカーや材料屋さんに聴いても塗装はおすすめ出来ないとの事でした😢

お施主様にその旨をお伝えしまして塗装をしました。頑張るぞ😤

高圧洗浄機で綺麗に洗います。

基材の石をワイヤーブラシでケレンして取れるだけ取ります。

基材の石が落ちてこないように浸透性のプライマーを塗ります。

密着を高める為カチオンシーラーを塗ります。

塀の上から水が入らないように笠木を防水処理します。

通気性が高く塗膜の膨れずらいサーフを塗ります。

中塗りにシリコン樹脂塗料で通気性の高い3分艶の塗料を塗ります。

上塗りにも通気性の高い3分艶のシリコン樹脂塗料を塗り完了です。

塗装のおすすめ出来ない塀をお施主様のご要望で塗装しましたが私の職人としての思いがこもって、永く綺麗であってほしいと願います。

代表 奥崎
一級塗装技能士の奥崎です。お見積りから施工まで私がご対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、小平市の奥崎塗装までお問い合わせ下さい!

042-345-3244 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)