小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

鉄骨階段塗装

459 views

お疲れ様です。奥崎塗装です。

現場で知り合いました職人仲間に日野市で鉄骨階段の塗装を依頼されました。

同じ職人に仕事を頼まれるというのは嬉しい事ですね!

古くなった塗膜をカワスキで剥がし、マジックロンやペーパーを使ってケレンします。屋根トタン塗装前です。錆止め塗装後です。

日本ペイントのハイポンファインプライマー2を使いました。
中塗り、上塗り後です。

錆止めを塗った後にケレンした辺りがまた浮いてくる事があります。

塗料が乾く時、前の塗装を引っ張る為、密着の弱い所が起こされるのです。

そうしましたら又そこをカリカリとケレンして、中塗り、上塗りと進めていきます。

日本ペイントのファインウレタンの2液を使いました。塗装前、錆止め塗装、上塗り後です。

グレーの錆止めなのでちょっと分かりづらいですね💦階段裏塗装前です。錆止め後です。

錆止めは乾くと艶消しになります。階段裏上塗り後です。

上塗り後は艶ありでピカピカです。塗装後は雨で濡れると滑り易くなりますのでお気を付けて下さい。

この度は塗装工事を御依頼頂きまして誠にありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願い致します!

代表 奥崎
一級塗装技能士の奥崎です。お見積りから施工まで私がご対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、小平市の奥崎塗装までお問い合わせ下さい!

042-345-3244 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)