小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市O様邸 屋根遮熱塗装

934 views

お疲れ様です。奥崎塗装です。

小平市で屋根・外壁塗装工事を御依頼頂きました。ありがとうございます!

屋根カラーベスト遮熱塗装です。

屋根の汚れを高圧洗浄機で洗浄します。洗浄前は苔や埃で汚れています。汚れを綺麗に洗浄しました。キモチイイ!

下地処理をします。棟トタンの釘を打ち直し、錆止めを塗ります。割れている所はシールで補修します。

シールが乾きましたら下塗りにシーラーを塗ります。

3階ロフト上の屋根は吸い込みがありましたのでシーラーを2回塗りました。遮熱効果も上がるでしょう!下塗りをしましたら縁切りにタスペーサーを入れます。タスペーサーを入れましたら中塗りです。上塗り1回目です。中塗りの次は上塗りです。上塗り2回目です。上塗り2回目を塗り完了です。

今回はSK化研の屋根用遮熱塗料クールタイトsiを使いました。

主剤に硬化剤を入れる2液タイプの材料なのですが、混ぜた材料は次の日には固まってしまいます。

屋根、外壁はお日様に照らされ南西面が傷みやすいです。南西面は乾燥後、上塗りをもう一度塗りました😆

夏の遮熱効果に期待です!

 

 

代表 奥崎
一級塗装技能士の奥崎です。お見積りから施工まで私がご対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、小平市の奥崎塗装までお問い合わせ下さい!

042-345-3244 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)