小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

国分寺市N様邸屋根塗装工事

259 views

お疲れ様です。奥崎です。

国分寺市でN様邸屋根塗装工事です。

10年前に塗装したそうですがあまり状態は良くありません🤔高圧洗浄機で苔と一緒に密着のよくない古い塗膜も洗っていきます。苔と一緒に密着していない古い塗膜もどんどん剥がれていきます。高圧洗浄機で剥がせるだけ剥がします。苔と一緒に古い塗膜も大分剥がれました。😆

棟トタンに錆止めを塗ります。前日に雨が降りましたので下塗りの前にタスペーサーを入れ中の水を抜き乾かします。タスペーサーを入れ乾燥を確認して下塗りに透明のシーラーを塗ります。屋根の塗装面積や塗装経験上、下塗りは1本位かな?と思っていたところ2本まるまる使いました!

乾きましたら中塗りにSK化研のヤネフレッシュsiを塗ります。乾きましたら上塗りをします。

その前に、中塗りを塗ると分かる見落としていたクラック処理をします。シールを乾かしまして上塗りをします。屋根は見違えるように綺麗になりました。

前回よりはずっとずっと輝きが長持ちすると思います。😊

代表 奥崎
一級塗装技能士の奥崎です。お見積りから施工まで私がご対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、小平市の奥崎塗装までお問い合わせ下さい!

042-345-3244 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)