小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市、小金井市で外壁塗装なら奥崎塗装

小平市 N様邸外壁玉吹き補修

371 views

お疲れ様ですです。奥崎塗装です。

外壁のシリコンシール跡の補修と玉吹き補修工程です。

元の状態がクラック(ひび割れ)処理をシリコンでシール補修していました😅

シリコンの上にはプライマーを塗らなければ塗料は密着しません。

密着していない塗膜をケレンし除去します。シリコンの上にカンペシーラントプライマー(関西ペイント)を塗ります。

シルバーの色をしています。バルコニーの外面はシールの補修跡がかなり目立ちます。

シールを除去したかったのですがシリコンの上にウレタンか変性シリコンのシールで補修していました。

無理に除去しようとすると壁を著しく傷つけてしまいます。

シールを除去せずにプライマーを塗り新たに玉吹きをします。

施工前 カンペシーラントプライマーを塗ります。カンペシーラントプライマーの上にシーラーを塗ります。
シーラーが乾きましたら玉吹きをします。 玉吹きをして乾きましたら下塗り、中塗り、上塗りを塗ります。バルコニー外面のシール跡は新たに玉吹き補修をすることでほぼ分からなくなりました😊

代表 奥崎
一級塗装技能士の奥崎です。お見積りから施工まで私がご対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、小平市の奥崎塗装までお問い合わせ下さい!

042-345-3244 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)